【レビュー】人気のアレを食べてみたら… McDonaldカナディアンメープルカスタードパイ/ベルギーショコラパイ レビュー

こんにちわ!

今日は朝マックでずっと気になっていた新作パイ2種類を食べ比べてみました!

 

前日の夜からドキドキで待ちきれず朝は5:30に起きました。

朝一7:00から店内へ駆け込み、食べ比べに便乗してハッシュドポテトも注文

ベルギーショコラパイの方は、クーポンでいくらかお安く注文することができました。

 

揚げたてのハッシュドポテトとアツアツのパイ2種類、ホットコーヒーを頂きテーブルへ。

 

f:id:OMAMEsan:20220202182436j:plain

マック

待ちに待った2本のパイを一口…の前にハッシュドポテトをパクリ、パクリ…と,止まらんっ!

その後カナディアンメープルカスタードパイと目があった気がしてパクリ、パクリ…

今まで食べてきたパイ系のスイーツでダントツに美味しく目がギラギラしてしまいました。食べすすめてくうちにとろっとろのカスタードが出てくる感じがたまらないっ!

この至福、なかなか出会えないおいしさ!!

ぜひ今後も定番メニューでずっと置いて欲しい一品です。

ベルギーショコラパイもパクリ。ザ・王道の裏切らない美味しさ。甘すぎないちょっと硬めのアツアツチョコが口いっぱいに広がる感じがたまらなく美味しい!!

私の中ではカナディアンメープルカスタードパイがダントツで美味しかったのですが、皆さんも食べてみて感想を教えてくださいね♩

 

 

 

明日世界が終わるなら、最後に食べたい食べ物ランキングTOP3に入ってくる勢いでカナディアンメープルカスタードパイに恋してます。笑

 

またぜひ遊びにきてくださいね〜(^^)