【レビュー】茶房花苑 へ行ってみた

□□□□□□□□□□□□□□□□□   『とにかく早い者勝ちっ!』     ドメイン取るならお名前.com   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N1T0Z+5YC2K2+50+2HEVMR    □□□□□□□□□□□□□□□□□

 

こんにちわ〜

今回は那須塩原市青木にある茶房花苑へ行ってみました。

甘いもの大好きな私にとってあんこは至福のひととき。

少し贅沢なあんこが食べたい!そんな気持ちでいざ店内へ。

 

この日は少し雪が降っていたのですが、外にある石油ストーブの前の席を確保。

ちょっとした作業をしながらおしるこをいただきました。

f:id:OMAMEsan:20220207142555j:plain

茶房花苑

今回初めてこのお店へ立ち寄ったのですが店内は落ち着いた雰囲気で無駄がない清潔感のある感じ。テーブルはコロナに限らずだと思うのですが基本外のテーブル席2つと言うこじんまりとした感じでした。たくさんのお菓子とちょっとした工芸品なんかも置いてあってすごく雰囲気が良いお店でした。

 

人気ナンバーワンはよもぎらしく、こちらもいただきました!

よもぎの割合が他と全然違う!ものすごく濃い香りと風味が最高!

一口食べれば貴方も千利休…っとごめんなさい。タイムトラベルしてしまいました。

そのくらい美味しいです。笑笑

 

他にもあんみつや焼き菓子も種類豊富でちょっとずつ全部制覇していきたいなと思いました。

工芸品や陶器なんかも置いてあり、これも伝統や地域文化が好きな人にはたまらないなと思います。

是非訪れてみてください♩