【レビュー】焼肉と韓国家庭料理はんがん大田原店

お肉の直売所【FromFarm】

 

こんにちわ

いつもご覧いただきありがとうございます!

今回ははんがんの大田原店へ行ってきました!

おそらく、西那須野と大田原の2店舗しかないお店でちょっと高級かもしれません。

今日はプチ贅沢気分でランチタイムの空いている時間13:30〜を狙っていきました。

 

小学生の頃から一人焼肉が夢だったのでついに夢を叶えた感がすごかったです。笑

いくらかかるか分からない高級店という心持ちだったので、満を持してしっかり3万円を握りしめいざ店内へ。

 

店内はモダンな感じで広々としており、とても落ち着いた雰囲気のお店でした。

大人な感じの女性スタッフに案内されテーブルに着くと4人掛けテーブルを独り占め😅😁

ずっと夢だった一人焼肉のテーブルはこんな感じ。

f:id:OMAMEsan:20220207150856j:plain

はんがん

 

 

席は3組ほどしかいなかった為とても寛げ、広いテーブル一杯のお肉をたくさん食べることができました。

意外と一人焼肉でも全然寂しくない!

むしろ好きなものを値段を気にせず好きなだけ食べれるのは一人でいく高級焼肉店ならではの楽しみ方かもしれない!と新しい発見をしました。

 

本来ならランチタイムに行ったのでランチメニューを頼む方がお得だったのですが…

初めての焼肉だから好きなものを食べたい!って思ってしまい一気に富裕層気分を味わってきました♪

 

 

 

今回のラインナップはこちら!

  • 厚切りタン
  • 上カルビ
  • 特上カルビ
  • レバー
  • 上ロース
  • ウィンナー
  • 白米

 

f:id:OMAMEsan:20220207150844j:plain

f:id:OMAMEsan:20220207150836j:plain

f:id:OMAMEsan:20220207150826j:plain

f:id:OMAMEsan:20220207150820j:plain

f:id:OMAMEsan:20220207150815j:plain

はんがん

 

スマートで効率的な Twitter アカウント運用ツール

 

 

もう満腹!全部1〜2人前の量だったのですが、一人で全部食べました😂

 

お会計金額は7,770円…ぅ惜しい!

あと7円で…笑笑

f:id:OMAMEsan:20220207150913j:plain

はんがん

 

身も心も大満足な焼肉屋さんでした。

お食事後のアンケートに答えると抽選で無料のお食事抽選があるらしく、しれっとアンケートに答えてきちゃいました。

 

次は後輩とかも連れていきたいな😇✊🏻

人生万歳!サイコウ!

是非みなさんも行ってみてください!

 

*******************

焼肉と韓国家庭料理はんがん 大田原店

毎週水曜日:定休日

11:30~23:00 営業

*******************