【レビュー】予定のない休日を有意義に過ごしてみた。GYAO無料配信コンテンツより

こんにちわ。

今回は何も予定のないオフの日を何もしなかったでは寂しすぎるので、

せめて感情だけは行動的な1日にしていきたいと思います。

 

動画編集スクールご登録はこちら!

 

現在無料動画の配信アプリはGYAO!、FOD、TVer、アベマTVなど沢山の動画配信サービスがでてきており、本当にいい時代になりました。その中でも今回はGYAOの無料配信で気になった映画2本のレビューをしていきたいと思います。

そもそも「GYAOとは」と言うところなんですけど、過去のアニメや映画の配信を始め音楽にも強い無料動画視聴コンテンツです。

中でも私がいつも拝聴しているのは邦ロック系のバンド映像の視聴、現在流行りのドラマの放送視聴(一話目がなかったり三話目がなかったりするので継続試聴できないと置いて行かれます。)、過去の懐かしものから全く知らなかった映画まで幅広く取り扱っています。

 

 

今回視聴した映画はこの2本!

ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌

*生きてるだけで、愛

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ 最短1ヶ月で動画編集スキルが身につく!動画編集スクール【クリエイターズジャパン】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・現役の動画クリエイターが教える動画編集スクール! ・万全なサポート体制!(個別LINE@サポート、オンラインサロン ) ・圧倒的なコンテンツ量で初心者目線で細かい所までを分かりやすく解説! ▼詳細はこちら https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N404E+FD3PRM+4LJQ+5YZ77 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

みなさんご存知のゲゲゲの鬼太郎。なぜか急におすすめに出てきて見始めたら止まらなくなっていました。主演はウエンツさんと北乃きいさん。なんとこの映画、2008年のものらしくなんとも懐かしキャストに時の流れを感じました。作中には柳沢慎吾さんのセリフで「いい夢見ろよ〜」とか入っていてこれもまた懐かしい…笑

私はゲゲゲの鬼太郎を元々そんなに詳しくないのでこう言うものかとみれましたがコアなファンはあまり受け入れにくい感じのレビューを見かけたので、好きなキャストさんとかが出ているとみやすいかもですね。

 

生きているだけで、愛 、これは本当に素晴らしかった。菅田将暉さんの演技力がすごいのはみなさん知っているかと思うのですが私の中での衝撃はそのお相手役の趣里さん。この方水谷豊さんと伊藤蘭さんのお嬢様、サラブレッドでございます。単に七光とかじゃなく自分を赤裸々に本当の演技を見せてくれているのが作中にも伝わって人間味のある本当に深い演技でした。こんな時代が誰しもあると思うのですがその難しさもどかしさを、獣以上に獣な演技で動物的な本能との間に垣間見える趣里さんのお人柄…お見事でした。

動画配信系はサブスクならではの端子みだと思っていましたが、今はYouTubeGYAOなど沢山コンテンツにあるので、少しずつ楽しみながら同独的な感情も学んでいきたいです。

24歳、まだまだ未熟。しっかりと励みます!

スマートで効率的な Twitter アカウント運用ツール

 

 

また遊びに来てくださいね〜 では!