【レビュー】GOOD DAY COFFEE へ行ってみた。

こんにちわ。

今回は黒磯にあるGOOD DAY COFFEEへ行ってみました。

お店には口数の少ない凛とした佇まいの美しい女性スタッフがいるのですが、いつも温かみのある優しい笑みで迎えてくださるので私も大好きなお店の一つです。

店内にはWi-Fiがあり、長時間作業なども捗る雰囲気です。今までに出会ったことのないタイプのカフェなので言い方が難しいのですが、ジャズが流れていながらテレビが流れている独特な空間で、実家に帰ってきたようなアットホームさのある店内です。

 

昼間はカフェ、夜はバーになります。

ご兄妹で経営しているようで、夜のお兄さんの方もかなりイケメンな雰囲気のカッコいいスタッフがドリンクを作ってくれます。

 

読み進めたい本や、進まない作業があるときは必ず立ち寄るお店です。

今回はローストビーフサンドとディップサラダを注文しました。

パンは少し硬めのパンで、歯ごたえがあり私はすごく好みでした。

お腹が空いているときは是非抹茶タルトも食べてほしいのですが、これがなんとも言えない美味しさ!

f:id:OMAMEsan:20220216165031j:plain

GOOD DAY COFFEE

私がこのお店で1番好きなスイーツです。

ほうれん草とベーコンのキッシュも格別に美味しいので是非召し上がってみてください。

 

今回もご覧いただきありがとかございました。