防寒対策

今週のお題「防寒」

 

防寒に関してのお題

冬が近づきこたつがある方はもう出しましたでしょうか。

 

私のお家はこたつはないので布団乾燥機とエアコンをフル活用です。

今日は注意喚起をしようと思い投稿してみました。

私は睡魔が来ると何も考えず気づいたら寝落ちができるタイプです。

 

つい最近は布団乾燥機を布団に突っ込んだまま寝てしまい足をお火傷すること2回。

皆さんへの防寒に対する注意喚起といい方法があれば逆に教えてくださいと言ったところでしょうか。

 

布団乾燥機での火傷は軽傷であったものの水膨れがひどく治るまでに3ヶ月以上要しました。

初期の時は1ヶ月以上そのままで膿や血が出たような状態。

 

治そうにもカット版では収まらずバンドエイドを1日3回交換の日々。

 

足元の冷え対策でコストがかからないいい方法があったら是非教えてください