【レビュー】ボルダリングジムゾーン

こんにちわ。マメです。 体を動かしたくムズムズしてきたので ボルダリングジムへ行ってきました 私自身が初心者なので… 初心者さん向けの紹介をします♩ 今回体験させていただいたのは 那須塩原市にあるボルダリングジムゾーンという所です。 外装と違い中は…

防寒対策

今週のお題「防寒」 防寒に関してのお題 冬が近づきこたつがある方はもう出しましたでしょうか。 私のお家はこたつはないので布団乾燥機とエアコンをフル活用です。 今日は注意喚起をしようと思い投稿してみました。 私は睡魔が来ると何も考えず気づいたら寝…

【ご褒美】自分磨き 500〜3,000円で美容エステ体験!

今回のテーマは・・・ 自分に甘く、ゆるっと楽して美を手に入れよう!! ※どれか1つしか体験はできないので注意です⚡️ あまり広告があってもウザイな〜ってなると思うので最低限に絞りますね♩ 今回は美容のお得な割引が本当にお得すぎたのでみんなで綺麗にな…

【レビュー】GOOD DAY COFFEE へ行ってみた。

こんにちわ。 今回は黒磯にあるGOOD DAY COFFEEへ行ってみました。 お店には口数の少ない凛とした佇まいの美しい女性スタッフがいるのですが、いつも温かみのある優しい笑みで迎えてくださるので私も大好きなお店の一つです。 店内にはWi-Fiがあり、長時間作…

【レビュー】予定のない休日を有意義に過ごしてみた。GYAO無料配信コンテンツより

」 こんにちわ。 今回は何も予定のないオフの日を何もしなかったでは寂しすぎるので、 せめて感情だけは行動的な1日にしていきたいと思います。 動画編集スクールご登録はこちら! 現在無料動画の配信アプリはGYAO!、FOD、TVer、アベマTVなど沢山の動画配信…

【レビュー】焼肉と韓国家庭料理はんがん大田原店

お肉の直売所【FromFarm】 こんにちわ いつもご覧いただきありがとうございます! 今回ははんがんの大田原店へ行ってきました! おそらく、西那須野と大田原の2店舗しかないお店でちょっと高級かもしれません。 今日はプチ贅沢気分でランチタイムの空いてい…

【レビュー】茶房花苑 へ行ってみた

□□□□□□□□□□□□□□□□□ 『とにかく早い者勝ちっ!』 ドメイン取るならお名前.com https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N1T0Z+5YC2K2+50+2HEVMR □□□□□□□□□□□□□□□□□ こんにちわ〜 今回は那須塩原市青木にある茶房花苑へ行ってみました。 甘いもの大好きな私にとって…

【レビュー】人気のアレを食べてみたら… McDonaldカナディアンメープルカスタードパイ/ベルギーショコラパイ レビュー

こんにちわ! 今日は朝マックでずっと気になっていた新作パイ2種類を食べ比べてみました! 前日の夜からドキドキで待ちきれず朝は5:30に起きました。 朝一7:00から店内へ駆け込み、食べ比べに便乗してハッシュドポテトも注文! ベルギーショコラパイの方は…

【レビュー】まるでサウナな湯!?(矢板 まことの湯)

★限定販売★横浜カフェで人気の【生クリームつき なめらかバスチー】 ※この記事に使用している写真はインターネットから引っ張って来たものです。 実際に浴場で撮影したもの等ではございません。 現物を見た上で使用している写真なので事実に相違はございませ…

【レビュー】名湯で傷を治してきた!(那須町 鹿の湯)

こんにちわ この度は訪問いただきありがとうございます。 今回は鹿の湯という那須の有名な温泉で目に見えないだけであるかもしれない体の傷を治してきました!(何言ってるの…笑) 栃木県那須町の殺生石近くには、鹿の湯と呼ばれる名湯があります。 こちらの…